清々しい緑が最盛期。軽井沢でリゾートウエディング

澄んだ空気と美しい自然に囲まれて
ゆったりとした時が流れる軽井沢。

葉が青々と鮮やかに色づき
いよいよシーズンを迎えます。
150529-001

過去のブログでもご紹介しております、
おすすめのドレスや挙式の様子など、
スタッフへお気軽にお尋ねくださいね。

150529-002

心地よいそよ風を肌で感じながら
憧れのリゾートウエディングを叶えてみませんか?

ルーブル・ブライダルサロン提携会場(リゾートウエディング)はこちら

【新作】淡く可憐な唐織の色打掛

これまでにないようなニュアンスの色合いが目を惹く
唐織の打掛をご紹介します。
150525-01

上品で可愛らしい印象を与えてくれる
ほのかに色づいたベースのピンク。

20150525

淡いトーンの生糸が織り成す紋様の
甘美な美しさに惹き込まれます。

150525-002


ルーブル・ブライダルサロンの花嫁和装はこちら

【新作】シフォンジョーゼットのホワイトドレス

今回ご紹介する新作は、
儚げな美しさが漂うAラインのホワイトドレスです。

20150522

シフォンジョーゼットに表情をつけるレースとプリーツ。
その繊細なディテールはうっとりするような美しさです。

150522-02

胸元に輝くビジューとたおやかなジョーゼットの陰影が
華やかさをプラス。

150522-03

クチュールドレスのように気品あふれる一着です。
ぜひお試しくださいね。


ルーブル・ブライダルサロンのホワイトドレス例はこちら

ニュアンスをプラス。マリアヴェール

顔周りをふんわり包む繊細なレース刺繍が
表情を優美に演出するマリアヴェール。

20150518

「試着したい!」という声を最近多くいただく
人気のヴェールです。

パイピングが入ったシンプルなタイプや
金の刺繍が入ったレースなど、
マリアヴェールの中でも、種類は実に様々。

20150518-2
20150518-1

細やかなデザインの違いで変わる印象を
ぜひ実際にお鏡に合わせて体感してくださいね。

20150518-4


ルーブル・ブライダルサロンのHPはこちら

【新作】レモンイエローの特注ドレス

夏の日差しに映えるカラードレスをご紹介します。

チュールとプリンセスラインが愛らしい
レモンイエローのドレス。

20150515-3

20150515-2


やさしく、それでいて華やかなこの色合いにこだわり、
特別に注文したルーブル・ブライダルサロン
オリジナルのドレスです。

20150515-1


サロンにはこの他、展示会で厳選した
ドレスやタキシード、色打掛など、
新作が続々と届き、館内を華やかに彩っています。

お仕事帰りや休日にぜひお立ち寄りくださいね。


ルーブル・ブライダルサロンのカラードレスはこちら

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る