【新作】華やかで繊細。オレンジのカラードレス

明るく元気なイメージが強いオレンジ色。
今回は、やわらかな表情もあわせ持つ、
オレンジのカラードレスをご紹介します。

b969f7a3-s

ウエストから透明感あふれるチュールが
ふわりと広がるプリンセスライン。

ビスチェには、フラワーモチーフや煌くビジューがあしらわれ
キュートで華やかな雰囲気をまとっています。

アンティークなレースが可憐な表情をプラス。
ハートカットのシェイプは、
デコルテをすっきりと見せてくれそうです。

150629-004

リボンのドレープが美しいバックスタイルも
ご試着の際にはぜひご注目くださいね。


ルーブル・ブライダルサロンのカラードレスはこちら

【新作】王道の美しさ。アシンメトリーのホワイトドレス

シンプルな中にデザインを効かせた
ホワイトドレスをご紹介します。

150626-005

たっぷりと生地を使った
ボリュームのあるドレープが目をひく
アシンメトリーのデザイン。

150626-003

ウエディングらしい華やかさをまとったドレスは、
お母様からも大好評。
軽井沢でのリゾートウエディングでも人気を集めています。

150626-006

ルーブル・ブライダルサロンのホワイトドレスはこちら

信頼できるブライダルエステ、ご紹介いたします

多くの花嫁様がご利用されるブライダルエステ。
この度、信頼してご案内できるショップと提携しました。

53267cc08e624e51dcfb807236328a81_m

日頃から整体に通っているスタッフが実際に体験!
右肩が下がっていることを指摘されていたものの、
なかなか改善されなかった当スタッフ。

9a54975fce7b4023d6f4264f6be83dae_s

自然にすっと伸びる姿勢、きれいに出た鎖骨、すらりとした二の腕・・・。
施術を終え体の変化に驚きを覚えるとともに、
安心して皆様にもご紹介できると確信しました。

1時間の体験コースでも、効果は3~5日間ほどキープ。
もちろん、継続して通えば効果はより定着していくのだそう。
式直前に受けるのもオススメです。
お気軽にスタッフまでご相談ください。

ルーブル・ブライダルサロンのHPはこちら

【新作】やさしくて、ナチュラル。ピンクのエンパイアドレス

淡くやさしいピンクが印象的。
こちらが、今回ご紹介する新作カラードレスです。

20150619-1

ナチュラルな可愛らしさをそえた、緑のリボンがアクセント。
150629-001

例えば自然のぬくもりを感じる会場によく馴染みます。

レースとビーズの繊細なあしらいが
イノセントな雰囲気を醸し出すオフショルダーは着脱が可能。

20150619-2

ノースリーブのエンパイアドレスとして
さらりと着ても、また違った印象を楽しめますね。


ルーブル・ブライダルサロンのカラードレスはこちら

迎賓館×ルーブル・ブライダルサロン オリジナルドレス

迎賓館様とコラボレーションしたオリジナルドレスが、このたび遂に完成!
皆様へご案内できる運びとなりました。

“迎賓館のチャペル「風詩の教会」に映えるドレス”をコンセプトに、
私たちが制作を始めたのは、およそ半年前に遡ります。

20150615-1


まるで森の中に佇んでいるかのような自然の温もりと、
世界各国の貴賓をおもてなししてきた歴史を感じる素敵なチャペル。

――伝統美息づく迎賓館様のように、時を超え不変的な美をまとうドレスとは?
――そこで誓う花嫁様の美しさを一番輝かせるドレスとは?

迎賓館のプランナーお一人おひとりの意見を、
ルーブル・ブライダルサロン専属デザイナーとともに形にしました。

「何年経っても色褪せない輝きを放つ」と名高い、
米沢絹織物の最上級のシルクサテン生地を使用。
イタリアやフランスの有名デザイナーからも愛されるこの日本伝統の織物は
やわらかく着心地も軽やかで、装う花嫁様をやさしく包み込みます。

20150615-2


細身のAラインで、すっきりと気品ある印象に。
パニエを入れてボリュームを出すなど、
お好みに合わせて着こなしのアレンジも可能です。

繊細な模様にこだわり、イタリアから取り寄せたリバーレースが、
デコルテとバックを優美に演出します。

20150615-3


真紅の絨毯に映えるロングトレーンにあしらわれたのは
迎賓館様のテーマフラワー「ユーチャリス」の刺繍です。
ギリシャ語で「大変目を惹く」という意味を持つ
「ユーチャリス」の花言葉は、「気品」「清らかな心」「純愛」。
ウエディングにぴったりなフラワーです。

現在迎賓館様で展示されているこちらのオリジナルドレス。
ルーブル・ブライダルサロン限定のお取り扱いとなります。
7月よりご試着可能。スタッフへお気軽にお声がけください。


ルーブル・ブライダルサロンのHPはこちら

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る