【オススメ】緑にあう優しい表情。Aラインのチュールドレス

軽やかでふんわりした印象が人気の、チュール素材。
「チュール」と聞くと、まずボリュームのあるプリンセンスドレスを
思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するオススメのチュールドレスは、
スカートがなだらかに広がるシルエットが美しい、Aライン。

20150731-1

薫り立つそのノーブルな雰囲気は、好感度が高く
花嫁様からはもちろんのこと、ご両親の世代からも人気の高いドレスラインです。

ウエストがシェイプされ、メリハリのあるシルエットを演出。
ビスチェとスカートのふちには、レースが優美な表情をプラスしています。

20150731-2

エアリーなチュールに透けるアイボリーが優しく
ガーデンウェディングや軽井沢でのリゾートウエディングなど、
緑潤う会場には特にオススメです。

ルーブル・ブライダルサロンのホワイトドレスはこちら

「着たいけど…」の不安を払拭。細やかにお直しいたします。

ルーブル・ブライダルサロンでは、「マタニティ用」衣裳を設けておりません。
そこには、「限られた枠からでなく、心から大好きな衣裳をお選びいただきたい」
との想いがあるのです。

20150727

体型が隠れるエンパイアラインのドレスだけでなく、
プリンセスラインのドレスや、Aラインのドレスでも、1ミリ単位でお仕立て。
嬉しいことに、挙式後
「心地よく過ごせました」との声を多くいただきます。

アトピーにお悩みで、ビスチェドレスへの不安をお話くださった花嫁様には、
アレンジや着こなしをご提案。ドレスを仕立て直し、
曇りない晴れやかな表情で当日をお迎えいただくことができました。
マタニティだけでなく、アトピーやタトゥーなど、
衣裳を選ぶ上でのあらゆるお悩みをサポートしております。

衣裳コーディネーターと技術スタッフが、蜜な連携で細やかにご対応。
どの衣装をお選びいただいても、心を込めてお直しいたします。
「着たい」と感じる気持ちを大切に、ぜひスタッフへご相談ください。

ルーブル・ブライダルサロンはこちら

白無垢、打掛、ドレスも。多彩な衣裳を楽しむウエディング

「せっかくのウエディングだから色んな衣裳を着てみたい!」
と、最近では3着、4着とお召しになるお客様も少なくありません。

例えば、和の心を大切にされる方が増え、
注目されている白無垢と黒紋付袴を、挙式に。

真っ白なタイプや、朱色が凛としたアクセントになったタイプなど、
「白無垢」の中にもバリエーションは様々です。
(カテゴリの「着物/白無垢」で一部ご紹介しております)

20150724-4

色打掛と白の紋付袴の組み合わせも人気。
披露宴の入場シーンなら、
ご親族の喜ぶ笑顔も、きっと近くに感じられるはずです。

20150724-1

 「やっぱり憧れ」「着ておきたい」という声が多いのが
ホワイトドレスとタキシード。

150724-01

和婚ブームもあって、この頃ではお色直しでホワイトドレスを取り入れる方も。
和装からドレスへのお色直しは、インパクトも抜群ですね。

カジュアルな着こなしも楽しめる二次会は
カラードレスとタキシードでぐっと華やかに。

150724-02

多彩な衣裳の数々に、参列したご家族やご友人の皆様からも、
「イメージがガラリと変わって驚いた!」
「伝統的な和装の姿も見ることができて嬉しい」
「どれも素敵で、見ていて楽しかった!」
といった嬉しい声を多くいただくのだそう。

おふたりの記念になることはもちろん、
ゲスト皆様の目も楽しませてくれますね。

ルーブル・ブライダルサロンはこちら

先輩カップル様ご紹介~3人で迎えた結婚式~

先月「アンファンス」で結婚式を行われた
カップル様をご紹介します。

挙式でお召しになったのは、
ナチュラルなエンパイアドレス。
木と石、緑など、自然の温もりに溢れた
「アンファンス」の挙式会場に映える
お花がついた愛らしいデザインをセレクトしました。

カラードレスは、明るく元気な
ご新婦様のイメージにぴったりのオレンジ♪
ご新郎様は挙式にはピンク、
お色直しではご自身のドット柄のベストを合わせ
白のタキシードを素敵に着こなしていらっしゃいました。

20150720-2

気さくで、とっても仲良しのお二人。
お打ち合わせではいつも笑いが絶えないほどでした。

ドレス選びの間には、ご新郎様が
様々な角度からお写真やムービーを撮影。
当日の見え方をしっかりイメージできるよう
ご新婦様を優しくサポートされていた姿が印象的です。

20150720-1

実は、花嫁様はこの時妊娠6ヶ月。
ドレス選びの途中でご懐妊がわかり、
おなかの赤ちゃんと共に、挙式を迎えられました

ふわりと軽いチュールのドレスは、動作がしやすく
ゲストの皆様と楽しい時間を過ごすことができたそう。

おなかに負担が掛からないかなどのご不安もご相談いただき、
大切な一日のお手伝いができましたこと、
とても嬉しく思います。ありがとうございました!

新しい命の誕生が私たちも楽しみです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね


ルーブル・ブライダルサロンのHPはこちら

 

フラワーが淡く透き通るオリジナルホワイトドレス

嬉しいことにお問合せを多くいただく、
ホワイトドレスをご紹介します。

150717-001

こちらは実は、ルーブル・ブライダルサロンオリジナルのドレス。
花嫁様の動きやそそがれる視線の流れまで計算し、
レースの配置やシルエットなど、より美しく見えるよう追求した自信作です。

やわらかなチュールに、
光を通して浮かび上がるフラワーが可憐で、
自然体の可愛さ漂う一着。

150717-003

例えば、鶴見の森 迎賓館様など、
美しい自然にあふれた会場にも、やさしくとけこみます。


御堂筋通りに面したショーケースにディスプレイされているこのドレスを見て、
5階のサロンへお尋ねくださったお客様も。

150717-002

当サロンが入ったクロスホテル1F路面にあるショーケースには、
いちおしのドレスを、シーズンごとに展示しています。
ぜひチェックしてくださいね。

ルーブル・ブライダルサロンのホワイトドレスはこちら

 

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る