麗しカラードレス、新作が届きました!

花嫁様のセンスがあらわれる「カラードレス」は、パーティ後半を盛り上げるキーアイテム。

 

しっかりこだわりたいあなたにおすすめなのが、こちら。
ネイビーの新作ドレスです。

 

 1-1

 

単にシックなだけでなく、ふわりと広がるチュールが絶妙な甘さをプラス。

 

下地にはスパンコールが散りばめられているので、

 

ライトに照らされる入場シーンのきらめきは華やか!

 

また、うっすらと分かる裾の太さの違う2重のパイピングが

 

これまでにないおしゃれ感を演出!!

 

背中がぐっと開いてスレンダーなバックスタイルは、

 

ドレープを描くトレーンがゴージャスです。

 

1-2

 

洋館のような披露宴会場でもナチュラルな真っ白の披露宴会場でも新婦様を主役にさせる1着です。

 

今すぐにでもご試着いただけますので、スタッフにお声かけくださいね!

圧巻!大阪城をバックのスペシャルな前撮り

結婚式はドレスで…という花嫁様も、
和装を前撮りで残される方が年々増えてきています。
一生一度の記念となる和装のお写真ですから、
ぜひ特別な場所で…と思い

大阪城での前撮りをスタートいたします。
迫力のある天守閣をバックにした和装のカットは
いつかお子様と眺めるのも楽しみな一枚になります。

0037

大阪にお住まいだからこそ大阪のシンボルでの前撮りは如何でしょうか?

春・夏・秋・冬で違いが出るグリーンの木々はどのシーズンでも素敵で迷ってしまうほどです!!

0005

大阪城の他、前撮りで人気の大仙公園でも可能です。

images

 

 

 

また、素敵なアルバムにも出来ますよ!

10 (3)

 

 

 

 

 


ご家族のスタートを印象的に残す前撮り撮影は
ぜひ当ショップにご相談くださいね

春の前撮りにオススメな和装は・・・

そろそろ春の前撮りのご予約がピークを迎えます。
結婚式の前に和装を撮りたい…という花嫁様は
早めのご予約がおすすめです。

春の前撮りには、爽やかな白地の引き振袖はいかがでしょうか?

白地の引き振袖はすごく珍しいと好評の一着です。

8 (1)
やわらかな緑のバックに赤い小物が映えるんですよ。

また、春カラーのピンクの引き振袖

 8 (2)

清楚な淡いピンク一面に描かれた色とりどりの花々がすごく鮮やかで春の緑溢れる場所での前撮りのお写真は、                 挙式当日のウェルカムボートとして置かれても参列者の目を引くアイテムになりますよ!!

0094

ロケーションフォトでは堅苦しくなくキュートな感じで写真を残したい!!という方はぜひ一度引き振袖をご試着下さいませ。



一生一度の大切な結婚式。
忘れられない記念の一日をお手伝いさせてくださいね


メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る