艶やか!リメイク和ドレス

「お母さんに喜んでほしい…」という花嫁さまに見ていただきたのが、こちらのドレス。

1-1

 

 

 

 

 

 

とっても艶やかな和ドレスですよね!

実は、お母様のお着物をリメイクした一着なのです。

お気にいりの帯も使用して、バックスタイルの印象も絶大!

1-41-2

 

こんな感謝の伝え方も素敵ですよね。

当日、ドレスを見たお母様がどれほど喜ばれたことかは、言うまでもありません。

 1-3

 

 

 

 

 

 

あなたのお母様は、どんなご趣味がおありですか?

ドレスへのアレンジなら、何でもご相談くださいね!

万博迎賓館オリジナルドレスの先輩カップルご紹介

北摂のチャペルといえば「迎賓館」。

 

豊かな緑とアートなチャペルに映えるオリジナルドレスを、弊社のデザイナーと迎賓館のプランナー様でデザイン・製作をし去年の6月に完成したウェディングドレス。

 

こちらは、実際にお式を挙げられたおふたり。

2-2

 

 

 

 

 

 

昨年夏、模擬挙式でオリジナルドレスをご覧になり、決めてくださいました。

自然の中でのショットも、迫力あるチャペルでのシーンも、とってもお似合いですね~。

 2-1

 

 

 

 

 

 

 

 

2-3

去年の秋に前撮りをしたお写真も頂きました。

2-4

 

 

 

 

丘の上での夕暮れの写真がすごくオシャレですよね!!

カラードレスは、ハッキリとしたイエローグリーンのドレス。変わり映え抜群で好評だったようです!!

IMG_1853

 

 

 

 

 

お式も披露宴も、ルーブルのドレスを選んでくださり、本当にありがとうございます。

最終お打合せの際に撮影したお写真も頂きました!

IMG_1037

 

 

 

 

 

末永くお幸せにお過ごしくださいね。

ベールを購入する花嫁が増えているのは・・・?

お式で頭にかぶるベールはレンタルが多いのですが

最近は購入する花嫁さまもいらっしゃいます。

えっ!?ベール買っても使い道ないでしょ!?

そんなことはありません!!

 

それは、ベールの刺繍やレースなどの部分を使ったりして赤ちゃんが産まれてからのドレスや、ベットにリメイクするために購入される方が増えています。

4-1

 

 

 

 

 

 

 

ベールって何の為に付けるの?と言われる新婦様も多いのですが

もともと「ベール」は、魔除けの意味があり、花嫁様を守るためのアイテム。

だからこそレンタルではなく新しいものを身につけたいという新婦様も増えました!!

 

花嫁を守り、幸せな結婚式を見届けた「ベール」を赤ちゃんのドレスにすることで、

今度は、赤ちゃんを守り、幸せへと導いてくれるように…と想いを込めて、リメイクする花嫁様が増えているんですね。

ハンドメイドもすごく増えている今だからこそ

ロマンティックな「ベール」のエピソード。あなたもいかがですか?

4-2

九州地方における大震災により被災された皆様へ

このたびの九州地区における大震災により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます

 

ルーブル・ブライダルサロン スタッフ一同

お式2週間前でもご用意できます!

とある先日、式場様より挙式2週間前のお客様の件でご連絡がありました。

新郎様より「やっぱり新婦にカラードレスを着させてあげたい!」と、愛情たっぷりのリクエストがあると…。

そのお客様は海外でお式を挙げられ大阪では1.5次会を開かれるお二人様でした。

WDは海外でお式の際にご購入されたものを着用され

CDは着られない予定でした。ただ、お打合せをしていくうちに

やっぱりCDを着せてあげたい!!と思われたとのことでした。

そんな素敵なお話しに感激し、もちろん、スタッフ一丸となって、対応させていただきました!

そのお二人様のご披露宴はすごい盛り上がりで、お色直し入場も大きな歓声が上がっていたようです。

 

0037 2

 

 理想のドレス選び、採寸、お直しまで、たった2週間ですが、安心して準備をすすめていただきました。

 

 

 

0037

品数やデザイン性だけでなく、スピード感もドレス専門店ならでは。

 

 

plug0578

リゾートウエディングでお式の方も、ご相談くださいね。

 

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る