雨も味方に!前撮りはふたりご希望の公園で!

みなさんは「前撮り」される予定ですか?

「前撮り」とは、結婚式よりも前にお衣裳を来て、本番さながらに撮影すること。もしくは当日着ないお衣裳で写真だけでも記念に撮影すること。さまざまな理由はありますが、今では結婚式の定番のイベントになっております。

主に結婚式場で行うこともありますが、弊社では屋外での撮影もしています。

こちらの新郎新婦のご希望は「堺にある大仙公園で和装の写真を撮影を行いたい」とのことでした。

大仙公園はこちら。

1-1

 

 

 

 

 

 

和装がとっても似合う公園なんです!!

ご友人の方のオススメの場所だったこともありどうしてもその公園での和装前撮りをご希望でした。

通常、ルーブルでは大仙公園で撮影していないのですが、せっかくのご希望なので、どうにか叶えたい!と、特例で決行。

0039

 

 

 

 

 

 

 

0052

 

 

 

 

 

すごく素敵な笑顔に惚れ惚れしてしまいました。

白無垢に綿帽子…とってもお似合いです。

1-3

 

 

 

 

 

 

 

色打掛もすごく周りの緑にも映えていて綺麗です☆

ご希望の場所ということもあり、いつもよりリラックスした笑顔で、撮影できました。

白無垢・色打掛2点を撮影。

実は雨だったのですが、それに負けないぐらいお二人の笑顔が明るくて綺麗な写真と、しっとりと落ち着いた大人の雰囲気の出ているかっこいい写真に仕上がりになりました。

最後は参加した全スタッフとの記念写真でオールアップ!!!

0241

 

 

 

 

あなたも、自然な笑顔が残せる「前撮り」をしてみませんか?

 

新郎様をスタイリッシュに魅せるタキシード

最近、お洒落な新郎様が増えてきています。

お衣裳の微妙なカラーやシルエットなど、ディテールへこだわられる新郎様も多いですね。

もし、あなたのパートナーもそんなタイプでしたら、こちらのタキシードはいかがでしょうか?

6

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュなシルバーの細身シルエットが魅力。

深いグレーのベストが、いつもよりスリムに見える縦ラインが特徴です。

さらにベストのパイピングとネクタイはドット使いで、こなれた雰囲気もアピール。

3-2

 

 

 

 

 

 

 

シルバーのタキシードは、カジュアルなドレスもエレガントなドレスにもあうので、ウエディングドレスとカラードレスで、ガラリと印象を変えたい花嫁様にはぴったりの組み合わせ。

また、ご両親様へも好印象のタキシードです。

ぜひおふたりで来店されて、試着してみてくださいね。

花・花・花!幸せあふれるピンクドレス!

見てください!

入場シーンでゲストの目線を釘づけ間違いナシのカラードレスが入荷しました!

 4

 

 

 

 

 

 

胸元からスカートまで、花びらが舞い降りたようなデザイン。

トップは1枚1枚の花びらで被い尽されているんです!!

その1枚1枚の花びらにはスパンコールも付いていて少しだけキラッとするのもポイントです!!

DSCN5302

 

 

 

 

 

 

 

歩く時はふんわりとスカートが揺れ、席に座っている時は胸元の花びらが華やか、印象度バツグンのドレスです。

チュール使いのスカートは、軽やかですが、花びらの上品さがあるので、カジュアルすぎずどんなパーティ会場でも映えます。

バックには大きなリボンでさらに花嫁様をキュートにさせてくれる1着です!!

DSCN5299

 

 

 

 

 

 

 

360°見ごたえたっぷりのドレスです!!今なら店頭にも飾っているので直接皆様の目でご覧下さいませ。

ピンクのドレスは、もともと人気がありますが、このドレスは特に人気が出そう!

ルーブルに来た早々ですが、すでに予約も入っております。

ぜひお早めにご試着・ご予約くださいね!

 

 

この夏はショートグローブが熱い!

ドレス選びで、手を抜きがちなのが、花嫁の手元を彩る「グローブ」。

実は、ブーケを持ったり、シャンパンを飲む際に、花嫁の手元は写真に残る機会が多いのです。

ドレスとグローブがアンマッチだと、なんだか野暮ったく見えることもありますので、ドレス以上に吟味が必要なのです。

この春から夏にかけてのトレンドは、「ショートグローブ」。

中でも弊社に新作として入ってきたのがこちら。

5-3

 

 

 

 

 

レースがリボンになっていて、とってもキュートなんですよ。

5-2

 

 

 

 

 

 

プリンセスラインのドレスや、ふんわりナチュラルなチュールドレスとの相性がバツグンです。

せっかくの一生に一度の日だからこそすべてにおいてこだわり抜いて下さいね!!

ほかにも、様々なショートグローブをご用意していますので、ドレスを同じくらい試着してみてくださいね!

新作ドレスフェアを開催します!

結婚式の主役は、花嫁。そして花嫁のお衣裳ですよね。

どんなドレスなのか、いつもと違う雰囲気なのか…ゲストも楽しみにしているのが、花嫁のお衣裳。

弊社では5月末から6月頭にかけて、新作ドレスフェアを開催します。

MX-3640FN_20160513_135558_001

 

 

 

 

 

キュート、スタイリッシュ、クラシカル、エレガント…と、様々なテイストのドレスを一気に見比べられる大チャンスです!!

ウェディングドレスもカラードレスも沢山入荷予定!!

フェアー後は一気にドレスのご予約が入る可能が大ですのでお早めにお決め頂くのがベストです!!

 ブログを見て頂いている皆様にだけ特別に少しだけご紹介しますね

GB007

 

 

 

 

 

 

 

BL-192 BR①

 

 

 

 

 

 

 

MP-011 OW①

 

 

 

 

 

 

 

例えば、人気カラーのピンクでも、フリル使いのものとクラシカルなレース使いでは、印象が全然変わりますからたくさん見て、試着するのがオススメです!

上記の写真以外もございますのでお楽しみに!!

フェアーの具体的な日程が分かり次第お知らせを致します!

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る