こんなドレスはじめて!注目度ナンバー1のカラードレス

「どこにもないドレスを着てみたい!」という花嫁様のための

新作カラードレスが入荷しました!

5

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりボリュームのあるシルエットに、レインボーのグラデーションがとっても華やか!

ゲストの視線は釘づけ間違いなしですね。

カラフルですが、やさしく淡い色づかいなので、派手すぎない絶妙さも魅力です。

席に座った時も、胸元のバタフライのコサージュが存在感をアピール。

印象度バツグンのカラードレスです。

色んな色が入りすぎて会場のコーディネートが難しそう…と思われるかもしれませんが、そんなことありません!!!

あえて会場はシンプルで明るいトーンのコーディネートにして頂いたり、お花は色んな色を使ってポップな印象にしたり、会場に風船などを飾り付けしてファンタジーにするのも良いかも知れませんね☆

qdmb5i94i9kqtenrdmbla5210g84210 vvvvvf731gose731g8kqtuvf7310000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真提供は心斎橋のEnFance様☆

なかなかお目見えしないデザインなので、この機会にぜひ、ご試着してみてくださいね!

スタッフ全員女性!新作パンフレット撮影をチラ見せ 第2弾

「心から優しい気持ちになれるドレス」

をコンセプトに走り続けているルーブル・ブライダルサロン

新作パンフレットの製作に向けて、スタッフの想いはこの1点でした。

「もっと花嫁様の想いに寄りそいたい」

花嫁様の気持ちを分かるのは、やっぱり女性しかない!と、意見が一致して

デザイナー・カメラマン・メイク・ヘアスタッフ、全員が女性のチームを結成。

第二弾の撮影は、瑞々しい緑の森が舞台となりました。

前日の雨予報にも負けず当日は雲の晴れ間から太陽も顔を出してくれて素敵な写真が沢山撮れました。

2-1%e3%83%bb4-1

 

 

 

 

 

 

securedownload4

 

 

 

 

 

 

心がふわっとリラックスするグリーンに囲まれて

華美すぎず、いつもの笑顔で、花嫁様の幸せ感がにじみでる仕上がりになっています。

撮った直後にすぐ写真を確認し妥協せずに納得がいくまで撮影を行いました。

2-1

 

 

 

 

 

 

朝早くから始まった撮影が終わるころには夕日も沈む頃…

私達スタッフも出来上がりが待ち遠しいです!!

撮影はあと残り1箇所で行う予定。また、ブログにてご紹介致しますね!!

あなたの結婚式でも、あなたが幸せな花嫁になれるドレス&メイクをご提案いたします。

ぜひ、わたしたちにお手伝いさせてくださいね!

大人かわいい新作ウエディングドレス入荷!

フリフリのドレスは気恥ずかしい…という大人な花嫁様にオススメなドレスが入荷しました!

1-1

 

 

 

 

 

 

 

こちらのウエディングドレスは、ほんのり優しいアイボリーカラー。

胸元にちりばめたパールとレースが、清楚でいて華やかです。

オフショルダーに、チュールの袖をあしらった遊び心がスタイリッシュ。

シンプルなプリンセスラインですが、スカートがチュールなので軽やかな印象です。

チュールの下はレースが沢山散りばめられており、グリッターで施され華やかをプラス☆

その上からシンプルなチュールが被さるだけで派手すぎず、ナチュラルな雰囲気に …

バックスタイルは、肩甲骨がキレイに見えるカッティング。

1-2

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、肌を露出したくないという方でも着付け位置で変わりますのでご安心下さい!!

キュートすぎず、気品があるので、年齢を選ばずに着こなしていただけます。

アクセサリーやヘアアレンジで、ゴージャス感やスタイリッシュ感もアレンジは自由自在。

試着の時になりたいイメージを教えてくださいね。

 

 

絶対マネしたい!おしゃれなドレス×生花×ヘアアレンジ

心斎橋の結婚式場「En Fance」のブライダルフェアで

絶対マネしたくなる、おしゃれなコーディネートをご紹介いたしますね!

ウエディングドレスは、シンプルで優しさのあるシルエット。

大胆なV字カッティングが印象的です。

4 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

この髪型はルーブルのメイクスタッフがアレンジしたスタイル!! このドレスや生花の雰囲気を考えて作ったスタイルなんですよ!!

4 (1)

 

 

 

 

 

 

バックスタイルは、ブーケと同じ生花を編み込んでいます。

大きく開いたV字の背中に、無造作に流した髪の毛が、フェミニンさをプラス。

背中が見えすぎるのでこういうドレスは恥ずかしいと思われる花嫁様もこんなアレンジスタイルならそんなに露出している様には見えませんよ!!

生花も色を抑えたアンニュイなグリーンが、とびきりナチュラル。

結婚式だからといって、がんばりすぎず、リラックスしておしゃれを楽しむ余裕が

大人の落ち着きを感じさせます。

秋の邸宅ウエディングにぴったりの、ドレス×生花×ヘアアレンジですね。

ぜひぜひ、マネしてみてくださいね!

「人とは違う」新郎様をめざすなら!

「人とは違う」個性を際立たせると、相乗効果で花嫁様もグンと引き立ちます。

和装で印象的にするなら、断然オススメなのがこちら。

シックな茶色の紋付はいかがでしょうか?

 6 (1)

 

 

 

 

 

 

袴の色はベーシック以外にも金の袴もありすごく華やかになりますよ!!

こちらの深いグリーンも大人気です。

6 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

紋付といえば黒が一般的な中、色で遊ぶとおしゃれ度がアップ。

色打掛との相性も抜群なのですよ!

赤でも金でも白地でも本当になんでもOK!!

また、ナチュラルな会場で和装が浮くのではないかと悩んでいるならグリーンは固くなりすぎず柔らかい雰囲気で会場にマッチしていきますよ!!

新郎様はよく『主役は新婦なので…』とおっしゃられます!!でも結婚式はお二人様が揃って初めて成立するもの。新郎様も主役です!!だからこそ、『これでいい』ではなく『これがいい!!』と思う衣裳を見つけて下さいね!!

ぜひ、おふたり一緒に試着してみてくださいね。

 

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る