桜バックの花嫁姿。予約するなら今!

前撮りの日取りはお決まりですか?

夏・秋に挙式をされるなら、桜バックの前撮りはいかがでしょう。

おふたりのこれからの人生で、桜を見るたびに、結婚式の幸せな気持ちがよみがえり

愛を確かめあうきっかけになりますよね。

ただ、桜時期は期間が短いので、前撮り撮影はスグ満席になります。

予約するなら、断然今!

桜の期間を予想しながら予約は難しいです。早すぎても遅すぎても良くない!!だからこそ早めの予約をおススメ!

大体の毎年の桜シーズンを見るとこの日取りは毎年咲いている日が必ずあるもの…そこを皆様狙って予約を取られます。

特に和装でするなら夏よりも春!!爽やかで過ごしやすいこのシーズン☆

前撮りをするかどうか迷っている段階だとしても、ひとまず日取りをおさえないと

「やっぱり桜バックにしたい~」と思った時には、満席かもしれません。

2-1 2-2

 

 

 

 

 

 

 

早めの予約、早めの準備で、大満足の結婚式をお迎えくださいね。

 

挙式ギリギリのオーダーもお任せ!

後悔のない最高の状態でドレスを提供したい…

これが私達スタッフの思いです!!

やっぱりもっとこんな感じのドレスだったらと思っても、お式も近づいてるし無理かな…と諦めている方もいらっしゃるのかもしれません…。

もし、そんな時は一言スタッフにお声をかけてみてください!!

先日も、お式の2週間前にアレンジを希望された花嫁さまがいらっしゃいました。

ホルター袖付きでご決定頂いて新婦様…

1-1

 

 

 

前に決めていたクルミボタンの付いていたドレスが忘れられずこのドレスに付けれたら…とご相談がありました。

また、肩の部分がもう少しレースで隠したい…とのご希望

 

当サロンには、アトリエがあるので大丈夫。

その相談を伺った日にレースなどを探して付けながらご希望のドレスに近づく様に打ち合わせをしました。

そして、完成したのがこちら

dscn7085

 

 

 

 

 

 

お式ギリギリでも、プロが細かなアレンジに対応させていただきます。

お写真を新婦様へお見せした所、すごく喜んで下さいました!!

もちろん、時間が必要なアレンジもあるのですべてを対応するのが難しい場合もありますが、精一杯対応をさせて頂きます!!

 

また、その他にはサイズ面…

ウエディングドレスを最高にキレイに魅せるには、ボディラインに吸いつくようなフィット感が大前提。

お腹が大きくなるマタニティの花嫁さまはもちろん、

結婚準備のストレスで、体重が増えすぎたり、減りすぎてしまう花嫁さまもいらっしゃいます。

そんな対応もギリギリまで行いますのでご安心ください!!

人生最大のイベントとなる結婚式、ジャストフィットのドレスで、美しい花嫁姿を残してくださいね。

 

新作パンフ撮影は岡山県!

来年に向けて、新作パンフレットの撮影がすすんでいます。

最終となる今回は、岡山県のアンティークなお店が舞台。

今回も幸せあふれるショットがたくさん撮れていますよ!

 4

 

 

 

 

 

 

 

これから結婚式のイメージを膨らませるおふたりのために、

シンプル、キュート、スタイリッシュ、ラブリーなど、多彩なバリエーションのドレスをご紹介する予定です。

いよいよ、ここから1冊のパンフレット完成に向けて構成等の打ち合わせに突入です!!

新婦様がパンフレットを見てワクワクしてもらえるような、そんな一冊が出来たらと思っております。

あなたのドレスのイメージは?

普段の印象とガラリと変えて豪華に…?

それとも…いつも通りナチュラルなトーンで…?

など、どんなご要望にもお答えしていきます。

なんでもご相談くださいね!

パンフレットは完成次第、お店にどんどん置いていきますので

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!!

袖のアレンジで、もっとお洒落に!

わたしだけのオリジナルのドレスを着こなしたい!

という方は、袖のアレンジをプラスしてみては?

こちらは新入荷のアレンジお袖。

3-1

レースの半袖風の袖つきです。

オフショルダーや長袖のアレンジであれば最近良くあるのすが、この丈はあまり見ない長さなんです!!

オフショルダーや長袖だとエレガントになりがちですが

この袖だと可愛らしさも残しつつ、大人カジュアルな感じに!

ほどよく透けたデコルテラインはセクシーでお洒落。

軽やかでシンプルなので、どんなドレスとも相性ばっちりです。

 3

 

 

 

 

 

 

パーティ中でのクイックアレンジ、二次会でのアレンジなど、オリジナリティとイメージチェンジが思いのまま。

あなただけのアレンジを楽しんでくださいね♪

緑をバックに幸せあふれる先輩カップルご紹介

瑞々しい森に、うっとりするようなロングトレーン。

 ea033c8db1d1c4841635bb89e9d1e7e3ca8495acstd1

 

 

 

 

 

 

こちらは、モデルさんではなく、先輩カップルの実際のお写真です。場所は軽井沢。緑の多い会場です!!

ご新婦様は岡山、ご新郎様は東京というおふたり。

なので大阪でのご来店はいつもお母様と一緒でした。

初めはあまりイメージがないとおっしゃられていたので色んな形やデザインをご試着頂きながら、だんだんとイメージを固めていきドレスを決めていきました

ご新郎様が東京にお住まいなので東京のお衣裳店にも足を運ばれたのですが、最終的にはルーブルでご決定を頂きました。

そんなおふたりが選ばれたのが、美しい光沢のサテンが高級感あふれるドレス。

フリルとレースが華やかで見応えたっぷり。

お式当日は、ご友人様からも大絶賛だったそうです。

お式後には、お手紙とプレゼントをいただき、幸せをおすそ分けいただきました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに!!!!

 リゾートウェディングのお客様は、当日まで挙式会場を直接見ることも難しい方も多い為、私たちスタッフで色々と現地の雰囲気をお伝えしながら決めて頂いてます。

あなたの幸せなドレス姿も、ぜひ当サロンでお手伝いさせてくださいね。

 

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る