年末のご挨拶・年末年始休業のお知らせ

あっという間に本日が2016年最後の営業となりました。

本年も沢山の新郎新婦様のお手伝いができた事、心より嬉しく思います。

初めてのご試着でドキドキしながら袖を通す新婦様に、その姿を笑顔で見守る新郎様。

皆様の素敵な表情を間近で見られることが、私たちスタッフの何よりの喜びです。

 

dscn2387 img_3252

 沢山の新郎新婦様と出会い大切な時間を過ごせましたこと本当に嬉しく思います… 

dscn7383 dscn6957

これからも、ご来店された新郎新婦様が笑顔いっっぱい溢れるサロンになる様に日々精進してまいります✨

13 dscn2470

来年も変わらず、多くの新郎新婦様のお手伝いができます事をスタッフ一同心待ちにしております。

年末年始のお休みは明日12月29日(木)~2017年1月4日(水)まで頂いております。

皆様良い新年を迎えられますように。

2017年もルーブル・ブライダルサロンをどうぞ宜しくお願い致します。

新郎様も気軽にお色直し!予算重視のお2人も安心のチェンジパンツ

心地よい緊張感が流れる挙式から、笑顔溢れるご披露宴へ。

がらっと変わる雰囲気のきっかけの1つとなるのがお色直しです。

その主役は新婦様だけとお思いではありませんか?

新婦様のお色直しに合わせ、2着目のタキシードを選ばれる新郎様も多いこのごろ。

ですが、予算が気になるというのも本音ですよね。

もちろん、トレンドにもなっているベストやタイのチェンジという方法もありますが、中にはなかなか気づかれないという事も。

そんな時におすすめなのが“チェンジパンツ”です。

1着お着替えするよりもとってもリーズナブルですし、パンツをチェンジするだけでおしゃれな印象がぐっと上がること間違いなしです!

まずはお式にはこちらのタキシードで

2-1-2

 

 

 

 

 

 

 

こちらピンクブラウンのタキシード。やはりジャケット・パンツが同じ色味の方が格式が高くシックにまとまります。

では、ご披露宴ではこちらは如何でしょうか?

2-1-1

 

 

 

 

 

 

ブラウンのパンツにチェンジ✨

こうするだけで印象は変わりませんか?

ツートンで遊びを入れつつも濃いめのパンツで締めることによってカジュアルすぎないのでご年配の方にもよい印象に!!

そのほかにも色々ありますよ!!

2-2 2-1

%e5%8d%83%e9%b3%a5%e3%80%80%e8%b5%a4%e8%9d%b6%e3%82%bf%e3%82%a4 dscn7361

ベーシックなお色直しもいいけど、なにか他とは違うことが出来ないかな…とお悩みの新郎様にもオススメ♪

コーディネイトやご予算でお悩みの方はぜひスタッフにご相談ください。

待望の新作パンフレット完成!!

今年の夏頃から約半年かけて企画・準備していたドレスのパンフレットが遂に完成致しました!!

dscn7549

 

 

 

 

 

 

撮影を終えてからも色校正やコンポジションも一つ一つデザイナーと打ち合わせをしながら出来上がった1冊…

ルーブル・ブライダルサロンのコンセプト

“心から優しい気持ちになれるドレス”

パンプレットを1枚、1枚めくるたびに新婦様がそんな気持ちになって貰えるように願いを込めて…

dscn7551 dscn7552

私達の思い入れが一杯詰まった1冊になりました!!

スタッフもそれぞれに好きなページも違い

完成したパンフレットを見ながら話しに花が咲きました☆

お店の至る所に置いてますのでぜひ手に取ってご覧下さい!!

 

春ウェディングにおすすめ!人気のグラデーションカラードレス

色も形も様々なデザインがある中で、今回は爽やかな春のウェディングに特にぴったりのドレスのご紹介です!

それが、こちら!

1

 

 

 

 

 

 

 

柔らかなグリーンのグラデーションが人気のカラードレスです!

可愛らしいイエローグリーンからシックなモスグリーンへのグラデーションカラーなので、

合わせる小物やヘアスタイルでガーリーにも大人っぽくもなれる1着です。

スカート部分はボリュームたっぷりのフリルになっているので、「スタイルが気になる…」という花嫁様も安心です。

ウエスト部分にあるモスグリーンのリボンが全体の印象をぐっと引き締めてくれているので、普段は淡い色のお洋服を着ないという方にもおすすめ!

10 11

よく見ると、胸元とドレスの裾片側にはプリント柄もあるんです!!

大人っぽい柄になるので甘くなり過ぎないのがポイント。

ドレスは着た時の印象や表情の魅せ方もお洋服とは異なるので、普段は着ていないという色にも気軽にチャレンジしてみてくださいね。

今まで気づかなかった自分に、きっと出会えるはずです。

トレンドチェック②秋の人気カラードレスをご紹介!

前回の人気ウエディングドレスに続いて、今日はカラードレスをご紹介!

11月は大人っぽいカラーとデザインが大人気でした。

まずは第2位から!!

高貴な雰囲気がただようパープルのカラードレス。

 7%ef%bc%8d1%e4%bd%8d

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり広がるシフォンスカートが可愛らしいですね。

上半身がキュッとひきしまって見えるデザインです。

ウエストのコサージュが華やかさをプラス。

豪華なホテルにも、アットホームなレストランにもしっくり馴染むドレスです。

 

続いては第1位です!!

 7%ef%bc%8d2%e4%bd%8d

 

 

 

 

 

 

 

アンニュイなピンクが存在感たっぷり。

花嫁の表情を引き立ててくれます。

大ぶりのコサージュは小顔効果もあり、モード感がグッとアップ。

360度どこから見ても、印象度の高いカラードレスです。

この11月は、大人っぽいおしゃれが人気でした。

今のトレンドは何色とも言い難いアンニュイなドレスが人気!!ブルーパープルやグレーピンク等々…

もちろん、そんなドレス達が新作で入荷予定です!!

入荷次第お知らせしますね☆

これからのドレス選びの参考にしてくださいね!

 

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る