お2人の大切な1日を彩る、人とは違ったあなただけの特別な一着

結婚式や披露宴も、普段と変わらない2人らしさが溢れたものにしたいという声が多い事から人気の、ガーデンウェディングやレストランウェディング。

肩ひじ張らず、笑顔いっぱいのカジュアルな雰囲気にしたいお2人が選ぶのは、ドレスも和装もナチュラルなデザインのもの。

特に淡い色や花柄のデザインが人気なのですが、人とは違う一着をお探しの方には和柄の色打掛の中でも定番の、赤や金の和装がおすすめ!

 5

 

 

 

 

 

 

 

本来、和柄に多い鶴や孔雀にも必ず花嫁和装に相応しい意味はあるんです!!

「夫婦仲良きこと」を象徴する2羽の鶴なら、気品あふれる華やかな美しさを表現。

11327

 

 

 

 

 

 

可憐な立ち姿を描いた「邪気を払う尊い存在」を意味する孔雀は、花嫁様の美しさを際立たせるのにぴったりです。

TA-02

 

 

 

 

 

ナチュラルのウェディングだからこそ和装は日本元来からある格式高い衣裳で…

2人にとっての特別な1日を彩る一着を、ぜひ見つけてくださいね。

最新トレンドをいち早くゲット!公式Instagramスタートのお知らせ

「最新のドレス情報をいち早くゲットしたい!」

「先輩花嫁のコーディネイトを参考にしたい!」

そんな花嫁様のご要望にお応えしまして、ルーブル・ブライダルサロン公式Instagramのスタートです♪

IMG_0094

 

 

 

 

 

 

 

新作ドレスのお知らせはもちろん、今本当に流行っているトレンド情報や人気ドレスのご紹介。

さらに、実際にルーブル・ブライダルサロンのお衣装を着られたお客様のコーディネイト写真などなど。

また、衣裳以外にもブーケやヘアメイクも更新中!!

お衣装をお探しの際にきっと役立つ情報をたっぷりと更新していきます!

ブログ記事よりもいち早く情報をゲットできる公式Instagram、ぜひ皆さまフォローくださいませ。

こちらよりアクセス下さい!!

http://instagram.com/louvrebridalsalon

 

 

 

 

先輩カップルの紹介☆


IMG_3569

 

 

 

 

 

去年12月にお式を挙げられたお二人…

ご披露宴後のお写真を撮らせて頂きました!!

穏やかで柔らかく笑顔が可愛い新婦様、明るくいつも新婦様を近くで見守る新郎様…そんな温かいお二人でした…

また、ドレスのご試着はお母様と一緒でした

ウェディングはサテンの生地で大人っぽく…だけど他の花嫁様とは一味違うオシャレなドレスを選ばれました!

admin-ajax[1] (2) admin-ajax[1]

 こちらのドレスはお母様がすごく気に入られていてそれが決定の決めてともなりました!!

カラーはウェディングとは対照的にチュールで可愛らしいものにしたいとご希望がありピンクのチュールドレスでご決定✨

ピーチ (1)

ピーチ (2)

 

ピーチピンク色で、ドレス全体にチュールの下の生地にはスパンコールを散りばめてある豪華な1着

ご披露宴はスッポトライトがずっとお二人に光が当たっているので華やかさ間違いなしです!!

お色直し時の入場の瞬間、会場から拍手喝采!!

ご披露宴がお開きを迎え、お部屋に戻られた時のお二人はすごく幸せそうで私たちも嬉しくなりました!!

末永――――くお幸せに♡♡♡

 

 

2次会おススメ!!カジュアルウェディングレンタルスタート!!

ここ数年はナチュラルウェディングが流行で

ドレスもチュールやオーガンといった素材がすごく人気でした。

また、去年からはクラシカルウェディングで

お袖付きのドレスを着たいという花嫁様が増えてきました。

そして、今年は“カジュアルウェディング”✨

式だからといって格式高くせずに自分達らしいウェディングにしたいという新郎新婦様が多くなっています。

そんなお声にルーブルではさっそくこんな

カジュアルウェディングをコーディネート致しました!!

DSC02999 DSC03336

 

 

 

この他にも沢山ございます!!

2次会におススメです!!今ならセット料金でリーズナブルな価格でご案内をしております。

DSCN7651

 

 

 

 

 

すべて1点ものウェディングドレスです!!早い者勝ち!!

お二人らしさが出るお衣裳で素敵な日を過ごしませんか?

ご希望の方はぜひ、直接お問い合わせ下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

花嫁様の憧れを叶える!人気の白打掛特集

シフォンやレースが繊細かつ華やかなドレス。

筥迫や帯揚げなどの小物が、洗練された魅力たっぷりの和装。

どちらも憧れだったという花嫁様は多いはず。

けれど、披露宴会場がナチュラルだから合わないかも…

と思って諦めていませんか!?

そんな花嫁様におすすめしているのが、“白打掛”です!!


 

 

 

 

 

 

 

和装だけど、ベースは白なので和装の重厚さを少し柔らかくしてナチュラルな装い✨

刺繍もパステルカラーで可愛さも表現!!

すべての小物を白で統一するという決まりのある白無垢とは違い、白打掛なら色の入った小物を選ぶこともできます。

披露宴で会場のお花の色をさりげなく入れてみると、イメージが繋がってとってもおしゃれです。

もちろん、この打掛なら挙式でもオススメ!!

また、実はお着替えに最も時間がかかるのは、和装に着替える時。その反面、脱ぐのはとっても簡単なんです!

なのでお色直しで席を空けている時間も洋装と変わらないので安心!!

「ドレスも和装も、どちらも諦めたくない!」

ルーブル・ブライダルサロンでは、そんな花嫁様のわがままも叶えてくれる白打掛を多数ご用意しています。

DSCN3240 DSCN3244

 

あなたにとって1番の組み合わせを見つけてくださいね。

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る