サプライズで呼んで頂きました!!

ルーブル・ブライダルサロンはクロスホテル大阪5Fにあり

その下の階には✨EnFance✨という素敵な結婚式場があるんです!!

もちろん、衣裳はルーブルでお決め頂くことになっております。

そんな、EnFanceでお式・披露宴が終わった後、

呼んで頂いてお写真を撮らせて頂きました!!

DSCN7529

お二人とは半年以上前からご来店頂いて色んなお話をしながらお打合せを重ねて参りました。

お二人は東京にお住まいでいつも遠い所から足を運んで下さっていました…

ふんわりとやわらかく可愛らしい新婦様♡

何度となく新婦様に癒された私…

明るくいつも新婦様を笑顔で見守られていた新郎様☆

そのお姿はすごくかっこよかったです!!

そんなお二人が選ばれた衣裳は二人の雰囲気にぴったりなものになりました✨

ウェディングはチュールのボリュームたっぷりのプリンセスに☆

そして…カラーはブルーのリボンが沢山付いてある可愛らしいドレスに☆

また、タキシードはホワイトにチェックがポイントのカジュアルスタイルに☆

当日は実際に新郎新婦様とお会いする機会は少なくこういった形で呼んで頂けてすごく嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!!

今後のお二人様の幸せを祈っております✨

シンプルにもキュートにも!大人かわいいアシンメトリーデザインが光るWD

花嫁様の一挙手一投足に合わせて表情を変えるのが、アシンメトリーデザインのこちらのウェディングドレス。

8 (2)

 

 

 

 

 

 

憧れのプリンセスラインやAラインドレスもいいけれど、この世にたった一人の自分自身を表現するドレスを着て結婚式の日を迎えるというのもきっと素敵です。

ゲストからの視線をたっぷりと受け止めるバックスタイルはすっきりとしたデザイン。

8 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアトップから流れるようなデザインのバックスタイルですが、それだけではないのがこのドレスのおすすめポイント。

表情豊かなフリルをふんだんに使用することで、歩くたびに異なる印象を与えます。

そして、ゲストの目線の先にあるドレスの裾には繊細なレースが。

バックスタイルと同様にフロント部分もアシンメトリーデザインなので、動くほどにその魅力は増していきます。

胸元とウエスト部分にあるお花のコサージュがアクセントとなり、アシンメトリーデザインにもしっかりと統一感が出ます。

更にこのコサージュには、スタイルアップの効果も発揮してくれるという嬉しいポイントも♪

ラインはすっきりと、けれどところどころに存在するレースやフリルが大人かわいい印象に。

シンプルにもキュートにも着こなせる一着なので、ヘアスタイルもダウンスタイルやアップスタイルなど、様々なスタイリングにマッチしてくれます。

考えるほどに夢が膨らむ、対応力ばっちりのこちらのドレス。

ぜひあなたの夢を叶えに、ルーブル・ブライダルサロンへお越しくださいませ。

ロールアップタキシードでシンプルもカジュアルもお手の物!こだわり派の新郎様へ!

「タキシードの正装感は大事だけど、デザインや自分らしさにはこだわりたい!」

そんな、おしゃれさんな新郎様におすすめのタキシードの登場です!

7 (2)

 

 

 

 

 

 

まず注目していただきたいのが、ジャケットやパンツの生地の細部。

よく見るとただのネイビーではなく、ドット模様が入っているんです。

ドットと聞くと派手になってしまうような気もするのですが、全体のカラーリングをワントーンにまとめるとこんなに大人っぽいドット模様になるんです。

そこに差し色にホワイトのラインが加わることで、こなれ感もプラス!

ジャケットのカラーリングと反転させたベストは、全体にしっかりとメリハリを与えつつも異なるカラーを入れたわけではないので統一感も得られます♪

このタキシードの注目ポイント、これだけではないんです!

実は、ロールアップスタイルも出来てしまうんです!

 7 (1)

 

 

 

 

 

 

 

ロールアップするだけで印象がガラッと変わるので、シーンごとに違った表情を楽しめます。

おすすめは、ロールアップした際合わせる靴にホワイトのスニーカーを持ってくること!

タキシードにスニーカーという一見アンマッチな組み合わせも、全体に施されたさりげないドット模様や差し色のホワイトが違和感なく感じさせてくれるんです。

二次会など、カジュアルなシーンではもちろんガーデンウェディングにもぴったりなこのスタイリング 

こだわり派の新郎様にはぜひお試しいただきたいコーディネイトです!

バックリボンでイメージチェンジ!色違いで登場のWD&CD

ウェディングドレスとカラードレスが色違いで新たに登場です!

3 (2)

 

 

 

 

 

 

3 (1)

まずは、人気のナチュラルでとっても可愛いウェディングドレス

ベアトップタイプなので、背中のラインを綺麗に見せてくれるのも嬉しいポイント!

 3 (3)

 

 

 

 

 

 

さらにご覧いただきたいのが、ウエストマークとして結ばれたリボン。

切り返し部分にチュールと異なるカラーのリボンをアクセントに持ってくることで、目線が上にくるので自然とスタイルアップ!

そしてこのリボンはチュールと共に裾へと流れていくので、縦のラインが強調され一層のスタイルアップが期待できるんです。

後ろ姿にはたっぷりのシフォンでボリュームを持たせ、キュートな表情も見せてくれます。

色違いで登場のカラードレスは、BLUE/GRAYというちょっぴり大人なカラーですが、ウエストから広がっていくレースが柔らかなカラーなので、普段の私服ではクールなカラーリングをすることが少ないという花嫁様にもおすすめです。

そして、このドレスの最大のポイントの一つでもある”バックリボン”。

3 (4) 3 (5)

 

実はカラードレスは、こんな風にカラーチェンジが可能なんです!

「披露宴でのお色直しの後、お披楽喜時のお見送りの際にもイメージチェンジがしたい!だけど、そんな時間も予算もない…。」

そんな花嫁様の願いにも応えてくれるのがこのリボンチェンジ。

シックなブルーからスモーキーピンクへのチェンジなので、ガラッと雰囲気は変えながらも大人シンプルな印象はそのまま。

もちろん、チェンジのタイミングは人れぞれ。

多くの表情を見せてくれるドレスと共に、ゲストをおもてなしするというのはいかがでしょうか。

 

おしゃれに敏感な花嫁様にもおすすめ!花柄デザインが光るこだわりカラードレス。

1950年代から今も尚、世界中の多くの人々を魅了し続ける人気ブランド「LAURA ASHLEY」から新作カラードレスの登場です

4 (1)

 

 

 

 

 

 

可愛いだけでも、大人っぽいだけでもない、そんな魅力の詰まったパープルのドレス。

ウエスト部分のリボンと共に裾にかけて広がるスカート部分。

ベビーピンクの上に重なる淡いパープルのレースが、重なり方や花嫁様の動きに応じて異なる表情を見せてくれます。

ゲストの元へ進む際に揺れ動く裾や、入場時・退場時の立ち姿で生まれる縦ラインなど、その表情は数えきれないほど。

そして、ベアトップ部分にはグリーンのスパンコールで施された繊細な花柄が。

4 (1)

 

 

 

 

 

「LAURA ASHLEY」を象徴する独特で美しい花柄は、シンプルなデザインの中にあるエレガントな女性らしさを際立たせてくれます。

いつの時代も変わらぬ美しさを誇る、こだわりのデザインが光るカラードレス。

 

おしゃれに敏感なこだわり派の花嫁様にもきっと納得していただけるはず!

 

ぜひご試着にお越しくださいませ。

 

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る