主役級デザイン!アクセントイヤリングのご紹介

カジュアルデザインが流行の今、ドレスは袖付きのものがトレンドに。

スタイルカバーもできる袖付きデザインは、ルーブル・ブライダルサロンでも人気です。

こちらのデザインのドレスを選ぶ方はネックレスをつけないという方も多いのですが、それだけだとなんだか寂しい…というお声が。

そんな方におすすめしたいのが、印象的なデザインのイヤリング✨

雰囲気も形も様々なイヤリングが沢山あるんですよ!!

IMG_0539

 

 

 

 

 

 

 

大き目のイヤリングも付けるだけでイメージはさまざま…

まずはこちらの、大ぶりのストーンが華やかなイヤリング。

IMG_0536

 

 

 

 

 

 

 

 

雫型や小さなパーツのものなど、異なるデザインのストーンを組み合わせることで様々なデザインのドレスにもマッチしてくれます。

二つめは、耳元で揺れる女性らしいデザインのこちらのイヤリング。

IMG_0538

 

 

 

 

 

 

 

きらきらと輝くストーンだけでなく、気品溢れるパールとクリスタルパーツを使用し、可愛らしい印象に。

プリンセスラインやAラインドレスにもぴったりです。

そして三つめは、キューブ型のパーツが連なるこのイヤリング。

 

イヤリングには珍しいキューブ型のストーンが、個性派のおしゃれ花嫁様にもおすすめのポイント。

縦に長いタイプなので、横から見た際のあごのラインをより美しく見せてくれるんです。

マーメイドラインなど、スタイリッシュなデザインのドレスにもマッチすること間違いなしです♪

全身コーディネイトの中でもアクセントになる、印象的なイヤリングを他にも多数ご用意しております。

 

サーモンピンク×フラワーモチーフで大人かわいいを叶える♪

テレビや雑誌・CMでも大活躍の佐々木希さんデザインのオリジナルカラードレスに新デザインが登場です!

2

 

 

 

 

 

 

こちらは、女性らしい小花が随所に散りばめられたキュートなデザイン♪

表情を柔らかく見せてくれるサーモンピンクは、肌を一層美しく映してくれるという嬉しい効果も。

ベアトップというすっきりとしたデザインになっているので、デコルテから首・あごにかけてのラインを綺麗に見せてくれます。

胸元からウエスト部分にかけて施されているスパンコール。

 2-1

 

 

 

 

可愛らしいフラワーモチーフがきらきらと輝いて、とっても華やか。

さらに、ウエストの花飾りから広がるように折り重なっているレースで、動くたび異なる表情を見せてくれます。

アクセントカラーにもなっている小花は足元まで散りばめられているので、入退場などのゲストの近くを通る際には足先まで美しく彩ります。

女性らしく華やかなデザインのドレスですが、サーモンピンクという柔らかなカラーなので甘くなりすぎないというのもポイント。

普段はなかなかキュートなお洋服を着ない、という花嫁様にもオススメの一着です♪

コーディネイトは様々!ナチュラルヘッドジュエリーのご紹介

ドレスはもちろん、ヘアスタイルやアクセサリーなど、最近はウエディングシーンでも作り込みすぎないナチュラルなデザインがトレンド。

中でも、ナチュラルデザインを取り入れやすいヘッドジュエリーはとても人気です。

そんな人気のジュエリーが、ルーブル・ブライダルサロンでも登場♪

小枝をモチーフにしたこちらのヘッドジュエリー。

 4-1

 

 

 

 

 

上品さが魅力のパールや光を受けて輝く石など、様々なパーツを使用。

しかし、どのパーツも小ぶりのデザインなので雑多な印象になることもありません。

カチューシャとしてつければ、顔まわりが華やかに。

4-2

 

 

 

 

 

 

バックにつければ、シンプルなダウンスタイルも印象的に。

 IMG_0512

 

 

 

 

 

 

 

針金で出来上がっているので、動きも自由で髪の毛に添い易いヘッドアクセサリーです☆

ナチュラルなヘッドジュエリーは、ヘアスタイルだけでなく様々なデザインのドレスに合うという点もおすすめポイントの一つ。

ゴージャスなお衣装に合わせればカジュアルダウンができ、シンプルデザインのものなら上品な可憐さが。

他にも数多くのコーディネイトパターンがあるこちらのジュエリー、お気に入りのお衣装にもぜひ合わせてみてはいかがでしょうか♪

安心をお届けしたい、ルーブル・ブライダルサロンの思い。

結婚式という、かけがえのない一日をお二人と共に過ごすお衣装。

それらを選ぶお手伝いをするのが、私たちルーブル・ブライダルサロンのスタッフの役目です。

衣装に使われる素材やパーツ、最新トレンドなどの知識を深めることも勿論大切です。

その一つひとつの情報を言葉にするのは簡単なこと。

けれど、それだけではいけないんです。

お二人が選ぶこの衣装がどんな場所でどんな時間を過ごすのか、その背景を見つめること。

それが何より大切と考えている私たちスタッフ一同。

背景となる挙式を会場を知るため、先日軽井沢にある「石の教会」と「軽井沢高原教会」へ衣装研修行ってきました。

実はこの日、4月の中旬なのですが、大雪が… 笑

そんなハプニングもある中で軽井沢にある「石の教会」と「軽井沢高原教会」を見学。

 

IMG_0607IMG_0588

様々な角度から差す日の光が美しい「石の教会」で着るなら、全体にキラキラと輝くパーツが施されたドレスを。

豊かな緑に囲まれた「軽井沢高原教会」なら、グリーンとのコントラストが美しいピュアホワイトのドレスを。

会場を知っているからこそ、おすすめできるお衣装小物があるんです。

今回は新しい会場も見てきました!!また、今までとは違う雰囲気の会場で素敵でした✨

IMG_0609 IMG_0610 (2)

こちらの会場ならカジュアルなドレスも相性合うね♪などスタッフ間で話をしながら見学してまいりました!!

当日のゲストからの見え方をお伝えできるのも、会場を知っているスタッフならでは。

お衣装や小物、最新情報だけでなく“安心”もお届けできますように。

ルーブル・ブライダルサロンのスタッフ一同の思いです。

不安なことや分からないことがあれば、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

今夏イチオシの色合わせ♪ネイビー×オレンジのTX

デニム生地やパステルカラー、正装であるタキシードではなかなか冒険したカラーリングを選べない…。

そんなお悩みから、定番カラーのネイビーやブラックを選ばれる新郎様は多いはず。

同時に、暗い印象になるのでは…と頭を抱えている新郎様もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなお悩みをお持ちの新郎様におすすめのタキシードのご紹介です。

 8-1

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと見はネイビーで、シンプル且つシックなデザインのこちらのタキシード。

8-2

 

 

 

 

 

 

しかし、よく見るとスティッチや袖の折り返し部分にはオレンジのツートンカラーが施されているんです

ネイビー×オレンジと聞くと派手な印象を受けるのですが、光沢を抑えたオレンジなので上品な色合わせになっているのが特長。

お色直しのタイミングで、オレンジカラーの入ったチーフやネクタイを合わせればおしゃれな雰囲気にも♪

夏の爽やか且つ華やかなウエディングシーンにもぴったりなので、今夏イチオシの一着です。

シンプルでありながらも遊び心もあるタキシードで、一味違ったコーディネイトを楽しんでみてはいかがでしょうか?

他にもコーディネイトの組み合わせは様々。

ぜひサロンでお気に入りの色合わせを見つけてみてくださいませ♪

1 / 212

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
お電話でのお問い合わせは06-6212-1277
ページ先頭へ戻る